人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される瞬間♪

娘ができるようになったこと☆
『人の頭を、なでなで~~』 してくれます!

それも、小さな手で、優しく優しく・・!!
これが、絶妙な力加減なのです。
ママ、かなり、癒されます(^^)

パパにも、報告☆
パパも、娘の帰りを、楽しみに待っていることでしょう。



   ******************



今日は、元会社の同期が遊びにきてくれました。
独身ですが、子供の扱いには、すごく慣れていて・・
娘も、昼寝から起きて、いっぱい遊んでもらって、大満足♪

お友達は、絵がとっても上手なのです。
私はアンパンマンやら、動物の書き方を伝授してもらいました。
(私、全く絵心がないので・・)

今回の帰省では、いっぱいお友達に会えました☆
あと残り少ない実家生活を、満喫するぞぉ。
そうそう、お手伝いすると言いつつ。。。家事は放棄しています。 (恥)
by kamomeK | 2006-02-21 23:16 | ☆日記
<< 鬼を作る♪ 子供服のプレゼント♪ >>